カタテマ掲示板

361855

動画投稿の有償化について - 虚辺 幸作

2018/06/07 (Thu) 23:38:26

 どうも初めまして。
 カタテマ様のサイトで公開されてる動画投稿に関して、OKとの事なのですが、少々疑問がありましたので書きこみさせていただきました。
 昨今動画投稿サイトでは、再生数に対して報酬を受け取れる制度があります。そういうサイトでココのゲーム実況動画、ライブプレイを行ってよいのか、ご意見いただきたく思います。
 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

Re: 動画投稿の有償化について - てつ

2018/06/10 (Sun) 22:05:12

はじめました。

うちの規約もだいぶ古く、時代に追いついけいません。

「再生数に対して報酬を受け取れる制度」は、そもそも私がよく知らないので、規約に盛り込めておらず、今は個別に問い合わせていただいて許可を出しているというのが現状です。
そのうち規約に盛り込みたいと思っています。。。

Re: Re: 動画投稿の有償化について - 虚辺幸作

2018/06/11 (Mon) 06:05:14

返答ありがとうございます。
有償化につきましては、今後ニコニコ動画やYouTubeの問い合わせが出てくると思いますので、その辺りを確認していただければと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.