カタテマ掲示板

362003

いりす症候群二次創作について

2017/05/15 (Mon) 14:08:40

はじめまして。
カタテマさんの作品が大好きで、以前からプレイしておりました。
今年の同人イベントにて、いりす症候群!の入巣ちゃんのアクリルグッズを頒布したいと考えているのですが、二次創作ガイドラインのページが消えていましたのでこちらで販売しても良いのかお聞きいたしました。
また、許可していただけるようであれば、サンプルを送付させていただきたく思います。

また、メールのほうに返信いただけますと詳細をお話しすることができるかとおもいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: いりす症候群二次創作について - てつ

2017/05/15 (Mon) 15:10:22

はじめまして。
てつです。

はい、二次創作のグッズ製作の件、問題ありません。

ガイドラインはこちらになります。
http://katatema.main.jp/info.html

イベントや日程によっては、そこに私いるかもしれないので、上にあるメールで参加ご予定イベントについて教えていただけると嬉しいですm(__)m
(ここに書いても問題ありませんが)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.